FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--


2007/04/10 (Tue) 23:19
くまぇりってすごい、、

~~~~~~~~~~~~~~

Mさんのてすとてすと禁断限定情報

~~~~~~~~~~~~~~~



ども^^本日も禁断情報お届けしますね^^

●美肌は必ず作れる!!~コスメの新常識~

美肌に化学の力は必要ありません!

あなたはまだ化学のコスメを信じますか?


あなたのもつ自然治癒力を信じれば肌荒れなどの

トラブルもスッキリ解消!オーガニックの国オーストラリアから美肌の作り方教えます。


無料ですよ^^

http://tinyurl.com/3c2ecp




●ビールをおいしく飲む方法




ビール工場で飲んだあの旨いビールを自宅で可能な限り再現!

味気ない缶ビールが劇的に旨くなる!

どうせ飲むなら美味しく飲まなきゃ損!

無料でビールがうまくなる。

http://tinyurl.com/2q5org






●会ったその瞬間から女性が勝手にあなたの虜になってしまう方法




女性を虜にするには
ある2つの方法さえ知っていれば簡単です

その2つの方法について解説します


恋愛は会ったその瞬間から始まっています
スタートダッシュを決めて

女性を勝手に虜にしてしまいましょう!

無料でとりこです^^;

http://tinyurl.com/2r97e9





●大当たりサイン○○○リーチの全貌をあばく!!

パチンコスーパー海物語において、もっとも激熱演出となる

  ○○○リーチ。

  爆発する台は共通して、このリーチが多発します。


  同時にハマり台にも異常なほど現れる事により天国と地獄の

  リーチともよばれ、打ち手を惑わします。


  この○○○リーチの全貌をあばきます!!

無料であばいちゃいますよ^^;

http://tinyurl.com/38slv9


------------------------------------------

今の熱い話題

------------------------------------------

・【ニュース】くまぇりに、懲役10年の判決

くまぇり自身は、自殺を図ったそうで、それはそれで、可哀そうな気もするけど、放火をしたのは、本人。罪は、生きて、償うべきです。 そもそも、被害を受けた方々の、被害額の弁償は、どうなっているのだろうか??... 2007/04/10 21:45:50

くまぇり判決

くまぇりの現在の心情は、我々にはわからない。 「後悔していると」いうレベルが 被害に遭った人々の痛みを知って後悔をしているのか、 世間体が悪くなったので失敗したなあ、という意味の後悔なのか。 願わくば... 2007/04/10 9:59:42

くまえり

「くまぇり」に懲役10年 ネットでの感想は? 昨年長野県諏訪市で中学校の体育館やアパートなど、計9件の放火で逮捕された「くまぇり」こと平田恵里香被告(21)に9日、懲役10年の刑が言い渡された....... 2007/04/10 17:45:05

道府県議選:民主、大幅に上積/「くまぇり」に懲役10年/ペンタックス ...

某タレントに似たタレント志望の女性放火魔「くまぇり」に懲役10年。本人曰く「人生終わった」。 ペンタックス社長が引責辞任。HOYAとの合併を独断で決めてしまい、それが社内から反発された為。 BIENで... 2007/04/10 8:50:13

【くまぇり】 「きびしい!!」「一番楽しみたい20代を刑務所で…人生 ...

判決直前「くまぇり」獄中手記が月刊誌「創」に掲載7日発売の「創」に掲載される平田恵里香被告(円内)の直筆手記 長野県諏訪市などで計9件の放火を繰り返したとして放火などの罪に問われた「くまぇり」こと平田... 2007/04/07 16:43:05

外山恒一、都知事選泡沫候補・・・宴の後に次の一手!|グレート ...

懲役10年・・・燃える「くまぇり」に反省の色なし長野・諏訪で放火を重ねたグラドルを夢見たくまぇり。月刊誌に手記を寄せるなど、再起には本気なのか? Eカップ尾崎ナナが語る「女子トイレ」のナゾ・・・ 新ア... 2007/04/10 5:41:21

判決直前「くまぇり」獄中手記が月刊誌「創」に掲載

『長野県諏訪市などで計9件の放火を繰り返したとして放火などの罪に問われた「くまぇり」こと平田恵里香被告(21)=顔写真=の手記が、7日発売の月刊誌「創」5月号に掲載される。 直筆手記は3月14日消印で... 2007/04/07 23:59:30

「くまぇり」獄中手記で激白 「本当人生終わりです」

「くまぇり」の愛称でブログを立ち上げ、自身が犯した放火の写真を掲載していた平田恵里香被告(21)の獄中手記が、時事・メディア批評総合誌『創』の2007年5月号に掲載された。手記が書かれたのはこの事件の... 2007/04/09 19:47:11

「くまぇり」に懲役10年

「くまぇり」に懲役10年判決という記事より。 長野県諏訪市を中心に起きた連続放火事件で、放火などの罪に問われた飲食店手伝い平田恵里香被告(21)の判決公判が9日、長野地裁松本支部で開かれ、峯俊之裁判長... 2007/04/09 12:05:49

【雑記】今日のメモ

・【くまぇり】 「きびしい!!」「一番楽しみたい20代を刑務所で…人生終わった」 放火魔にせアイドル、獄中手記(「痛いニュース(ノ∀`)」より) TVのニュースでけっこう取り上げてたけど、 さすがにネ... 2007/04/10 13:34:57

くまえり

... くまえりとやまえり… 一字違うだけで中身は全然ちがうな。 くまえりとかけましてホタルイカと解く。 その心は… 外見はきらきら光って綺麗で食べてもそりゃうまいけど、中身は真っ黒でぐっち... 2007/04/10 23:11:00

反省なら猿でもできる。

放火魔くまえりが、懲役10年の実刑判決を受けたとのニュースを見た。そんなもん?というのが正直な感想。ニュースの中では彼女の手記が紹介されていたけど ... くまえりが自殺未遂して、辛い刑務所生活を送っ... 2007/04/10 23:06:00

くまぇり、平田被告に懲役10年

くまぇり、 平田被告 に懲役10年 くまぇりこと平田被告に懲役10年が言い渡された。 (求刑は13年) 昨年の4月~5月にかけての連続放火事件の判決だ。 場所は、長野県諏訪市、諏訪湖を望む、 ... 2007/04/10 22:50:00

くまぇりです之巻。

放火魔くまぇりに実刑つきましたね。 くまぇりには是非とも娑婆に出た後、ブログで獄中日記を書いていただきたいですね。 *「ごくちゅう」と入力しようとして、「ごくち…」まで打ったら、「獄中」より先に... 2007/04/10 22:48:00

蘭房 怒りのアフガン

... くまぇり(笑)に10年の実刑判決ですか。こいつ死刑でいいよ。こんなのが近所にいたら怖すぎ。平田容疑者の手記がニュース等でも公開されてたけど、これで21歳なのか・・・。恐るべし。 そん... 2007/04/10 22:41:00

飲んでる

... 親父が気に入らないから放火したり、 課題出し過ぎて自殺させたり、 「くまえり」は反省してないし(笑) 乱れてるわあ。 話は変わるけど、 最近思うことで、 特にあれはおかしい。 報道に介入でき... 2007/04/10 22:34:00

プチ家出!

... くまえりのニュースをやってた。 あの放火アイドル?のクマエリ・・・・・ まだ留置場にいたんすか? 留置場と拘置所の違いはここでは書かないけど・・・・・ 思い出したんです!!! また前カノの話... 2007/04/10 22:33:00

くまえり裁判

今日、懲役10年の判決が下された。 私は懲役10年というのは短いのではないかと思う。 まぁ10年でしっかり反省してほしいと思います。 それにしても可愛い子は怖いです(>_ 2007/04/10 22:30:00

平田恵里香被告

... ブログにて目立とうと思い、諏訪市などで放火を続けブログにアップしていた「くまぇり」こと平田恵里香被告(21)のことである。 目立つための9件もの放火・・・ これだけでも何を考え ... ... 2007/04/10 22:28:00

上手に焼けました~

... 地元どころか日本国内じゃ偏見の目で見られるだろうし(笑)終わったな┐(´∀`)┌ とりあえずつまらんことして人生を棒に振らないように(―人―) どうでもいいが"くまえり"が働いてたチソコ... 2007/04/10 22:21:00

劇場型犯罪と呼びながら報道し、さらに劇場型に祭り上げる

一つのネタ(くまぇり)で30分以上費やしていました。 (放火した現場の写真をブログに載せてはしゃぐ女の子の事件) そんなテレビにかじりついている親を見て愕然としましたが、 一つのネタで30分も人を惹き... 2007-04-10 22:36:25

くまぇり、加護ちゃん、東京ばな奈

「くまぇりの判決をどう思いますか?」 「加護ちゃんの件はどうですか?」 知らん!! ...①くまぇりの判決について 出所したらうちに免許を取りにきなさい! あなたの気持ちをガンガンに燃えさ... 2007-04-10 21:42:13

くまぇり 人生オワタ\(^o^)/

くまぇり ビミョーにおかしい。 てか、なんで、私の夢の中にでてきて、 「久しぶりィィィィ♪」なんて声かけてくるなんて、、くまぇり、、どうかしてるよ。 2007-04-10 21:38:38

熊田曜子そっくり、くまぇり、獄中手記

先日、長野県諏訪市周辺の連続放火事件で、 懲役10年(求刑・懲役13年)を言い渡された、 熊田曜子そっくり、くまぇりこと、平田恵里香被告(21)の 獄中手記が世間に出た。 まだ21歳じゃないか…。 人... 2007-04-10 21:34:53

 4/16付アルバムランキングでは、2位に16万枚以上の大差をつけてYUIの2ndアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』が ...

(4月10日10時19分)・くまぇり こと 平田恵里香被告に判決 - 芸能情報局 (4月10日10時19分)・リハビリでの事。 - 障害者 の ブログ (4月10日10時19分)・絵本の紹介 『キャベ... 2007-04-10 21:31:44

メモ

だけど放火魔のくまぇりの気持ちもわかるよ 僕はあんな馬鹿げたことはしないけど 届かなかったから送り続けただけだ 育て方を間違えられた子供 サインを見つけてほしかっただけだ 僕の人生は波風立てず、誰に看... 2007-04-10 21:25:52

福見友子 柔道

・くまぇり ・ルー大柴 ・いいとも ・リーフ 倒産 ...続きを読む... 引きこもりでも稼げます!DM送付用ハウスリストも集まる私設私書箱運営マニュアル! 引きこもりでも稼げます!DM送付用ハウスリ... 2007-04-10 21:14:06

放火魔、「くまぇり」。自らの放火写真でネットアイドルになった代償は、懲役10年でした。

...くまぇり)の判決公判が長野地裁松本支部でありました。 峯俊之裁判長は、懲役10年(求刑懲役13年)を言い渡しました。 平田被告は自分のホームページ(HP)でそれらを撮影、一躍人気ネットアイドル... 2007-04-10 21:12:24

こいつ・・・

あの、自分自身で放火して、ブログネタにしてた彼女の手記が発表された。「くまぇり」獄中手記で激白 「本当人生終わりです」 「くまぇり」の愛称でブログを立ち上げ、自身が犯した放火の写真を掲載していた平田恵... 2007-04-10 21:53:00

動機が謎、って言うか

"くまぇり"?そんな似てなくね?こんばんは、思竜です。マウス新しいものになりました。あんまりきかなくてハゲマウスとまで呼ばれましたが使い慣れていたから絵も描きやすかったわ。反抗期かと思われた彼は寿命だ... 2007-04-10 21:03:00

熊田曜子 甲子園で投げた〜い

月10日20時19分)・〔爆乳スレンダーギャル〕 爆乳でしか...- ギャルライフエログ (4月10日20時17分)・「くまぇり」獄中手記で激白 - 芸能ニュース・・・痛いのも・・w (4月10日20... 2007-04-10 20:44:19

「くまぇり」に懲役10年!

「くまぇり」に懲役10年の判決が出ました(ノ゜ο゜)ノさすがに火事のを毎回ブログにタイミング良くのせていたらばれますよねーσ(^_^;)みんなに注目されたいからといってさすがにこれは×ですよねヾ(。`... 2007-04-10 20:09:33

熊田曜子にの、くまぇり

「くまぇり」獄中手記で激白 「本当人生終わりです」 長野地裁は2007年4月9日、平田被告に対し懲役10年の判決を言い渡した。http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertai... 2007-04-10 19:36:46

気になるニュース(4/10)

(読売新聞)# すみません…「眼科学アーカイブズ」が見つかりませんでした…・asahi.com:「刑務所で20代。人生終わりです」 「くまぇり」被告 - コミミ口コミ# 本当に心底反省しているのか、こ... 2007-04-10 19:25:28

熊田曜子 甲子園で投げた〜い

カートン特典直筆サインカード■関連ブログ記事・写真 一応 - 写真情報のブログ (4月10日18時35分)・くまぇり - しょこたん 画像 写真 掲示板 (4月10日18時15分)・くまぇり - 飯島... 2007-04-10 19:20:10

くまぇりは執行猶予が付きますでしょうか?実刑は免れませんでしょうか?

くまぇりは執行猶予が付きますでしょうか?実刑は免れませんでしょうか?くまぇりは執行猶予が付きますでしょうか?実刑は免れませんでしょうか? 2006/08/20 0:16:53

"くまぇり"の「ぇ」の部分はどうやって発音するンでしょうか?「くめり」に近い発音...

"くまぇり"の「ぇ」の部分はどうやって発音するンでしょうか?「くめり」に近い発音でしょうか?それ”くまぇり”の「ぇ」の部分はどうやって発音するンでしょうか?「くめり」に近い発音でしょうか?それとも「く... 2006/07/23 23:00:50

何だか本人には可哀想なんですが...テレビで熊田曜子見ていると、ついつい「くまぇ...

何だか本人には可哀想なんですが...テレビで熊田曜子見ていると、ついつい「くまぇり」とダブってしまい何だか本人には可哀想なんですが…テレビで熊田曜子見ていると、ついつい「くまぇり」とダブってしまいませ... 2006/08/02 22:57:55

くまぇり容疑者は顔は熊田曜子さんのような顔になっていますが体型は似てませんよ...

くまぇり容疑者は顔は熊田曜子さんのような顔になっていますが体型は似てませんよね?やはり本物にはかくまぇり容疑者は顔は熊田曜子さんのような顔になっていますが体型は似てませんよね?やはり本物にはかなわない... 2006/07/20 13:16:28

熊田曜子さんは放火容疑で逮捕された「くまぇり」に対して何かコメントをしていま...

熊田曜子さんは放火容疑で逮捕された「くまぇり」に対して何かコメントをしていますか?熊田曜子さんは放火容疑で逮捕された「くまぇり」に対して何かコメントをしていますか? 2006/07/14 16:24:56

時東ぁみ どうやって発音すればいいんですか?一時期マジに考えてましたが、思い切...

時東ぁみ どうやって発音すればいいんですか?一時期マジに考えてましたが、思い切って質問してみよう時東ぁみ どうやって発音すればいいんですか?一時期マジに考えてましたが、思い切って質問してみようと思いま... 2006/12/07 22:14:21

福岡幼児3人水死事件の犯人:今林は現在22才で、危険運転致死罪で懲役20年ってこと...

福岡幼児3人水死事件の犯人:今林は現在22才で、危険運転致死罪で懲役20年ってことになると、出所してくる福岡幼児3人水死事件の犯人:今林は現在22才で、危険運転致死罪で懲役20年ってことになると、出所... 2006/09/26 11:42:37

放火犯のくまぇりサンの、ブログとかプロフってもう閉鎖されていますか??そういう...

放火犯のくまぇりサンの、ブログとかプロフってもう閉鎖されていますか??そういう事件絡んだ人のHPみたい放火犯のくまぇりサンの、ブログとかプロフってもう閉鎖されていますか??そういう事件絡んだ人のHPみ... 2006/07/18 14:45:27

くまぇりはこのまま行くと懲役何年でしょうか? 青春時代も終わりを告げているので...

くまぇりはこのまま行くと懲役何年でしょうか? 青春時代も終わりを告げているのでしょうか?くまぇりはこのまま行くと懲役何年でしょうか?青春時代も終わりを告げているのでしょうか? 2006/07/21 0:43:28

放火魔「くまぇり」はどれくらいの量刑でしょうか? 執行猶予なんかつくんでしょう...

放火魔「くまぇり」はどれくらいの量刑でしょうか? 執行猶予なんかつくんでしょうか?放火魔「くまぇり」はどれくらいの量刑でしょうか?執行猶予なんかつくんでしょうか? 2006/08/02 20:16:18

くまぇり について

・・・火付けで逮捕された くまぇり ですけど、ネット書き込み拝見しますと、20歳で妊娠・結婚→夫を刺して離婚とありました。妊娠ということでしたが、子供はいるのでしょうか?夫は刺されて大したことなかった... 2006-07-15 02:04:00

熊田曜子

・・・検索ちゃんねる(?)で脱ぐ脱がないの話をしていた回だと思いますが、「大人の事情」で検索数急上昇と書いてあったのですが、これは岡村とのスクープですか?ほかにも熊田曜子の「大人の事情」をご.... 2007-02-03 04:41:00

この人にこんな「アイドル風のキャッチフレーズ」をつけたい・・・

・・・最近は少なくなりましたけど、かってのアイドルには、デビューの時に「キャッチフレーズ」がつけられましたね。印象的なところでは、「井森美幸:まだ誰のものでもありません」・・・今だにそうですけど。。。... 2006-07-28 21:12:00

俺二枚目なんですよ。

・・・で、俺の名前は斉藤健太っていうですけど、木村拓哉に世界一似ています。で、ブログを作ってキムラケンヤことキムケンっていうのでブログを作ろうと思うんですけど、どうすればいいのでしょうか?尊敬するクマ... 2006-07-22 22:48:00

ブログで顔出してる人って、

・・・家族や友人には見せられないような内容や写真を掲載している人がいますが、どういう考えなのでしょうか。風俗関係などは商売の延長にもなろうかと思いますが、一般人がのせて回りにばれたらどうするのですか?... 2006-07-30 06:24:00

ネットが及ぼす悪影響

・・・ネットの普及によって誰でも簡単に自分の意見を社会に出すことができるようになりました。しかし、その意見をあまり吟味せずに軽い気持ちで公に公表してしまう人が少なからず存在すると思います。このように誰... 2007-02-22 23:36:00

-----------------------------------------

熱い話題のブログを引用させていただきました^^

今日の熱い話題を元にあなたのブログや

話のねたにお役立てください^^



ではではこれにて失礼いたします^^

Mでした^^v




●美肌は必ず作れる!!~コスメの新常識~


美肌に化学の力は必要ありません!

あなたはまだ化学のコスメを信じますか?


あなたのもつ自然治癒力を信じれば肌荒れなどの

トラブルもスッキリ解消!オーガニックの国オーストラリアから美肌の作り方教えます。


無料ですよ^^

http://tinyurl.com/3c2ecp




●ビールをおいしく飲む方法

ビール工場で飲んだあの旨いビールを自宅で可能な限り再現!

味気ない缶ビールが劇的に旨くなる!

どうせ飲むなら美味しく飲まなきゃ損!

無料でビールがうまくなる。

http://tinyurl.com/2q5org






●会ったその瞬間から女性が勝手にあなたの虜になってしまう方法

女性を虜にするには

ある2つの方法さえ知っていれば簡単です
その2つの方法について解説します


恋愛は会ったその瞬間から始まっています

スタートダッシュを決めて
女性を勝手に虜にしてしまいましょう!

無料でとりこです^^;



http://tinyurl.com/2r97e9





●大当たりサイン○○○リーチの全貌をあばく!!

パチンコスーパー海物語において、もっとも激熱演出となる

  ○○○リーチ。

  爆発する台は共通して、このリーチが多発します。


  同時にハマり台にも異常なほど現れる事により天国と地獄の

  リーチともよばれ、打ち手を惑わします。


  この○○○リーチの全貌をあばきます!!

無料であばいちゃいますよ^^;

http://tinyurl.com/38slv9

<< リーフ 倒産ってすごい、、 | ホーム | この胸いっぱいの愛をってすごい、、 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


