FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--


2007/05/03 (Thu) 02:28
特待生問題のとんでもない真実、、

----------------------------------
ちわーっす。

今日も流行りについての情報お送りいたします^^


----------------------------------
今検索されまくってる言葉
----------------------------------

野球特待生問題について 3

高野連は、特待生問題の問題点、その法的根拠、現時点での違反校に対するペナルティ、改善の要求とそれがなされない場合のペナルティ等、を明確に示していてその対応も首尾一貫していてます。組織を運営する立場がと... 2007/05/02 18:03:10

特待生問題

それにしても、特待生問題は収集つかなくなってますね。 早い話が、甲子園に出るようなところは大体すべてやっている、ということですね。 世間はそれを非難するわけでもなく、そりゃそうだろ、くらいにしか見てま... 2007/05/02 21:12:36

続・裏金問題と特待生問題に見る深い闇

「野球特待生認めて」私立中高連が要望書、高野連は拒否 高校野球の特待生問題で、全国の私立高校が加盟する日本私立中学高等学校連合会(田村哲夫会長)が、日本高校野球連盟(脇村春夫会長)あてに、特待生制度禁... 2007/05/02 22:20:42

特待生問題

334校で特待生制度が発覚とか。もっと多いような気がするのだが、それはさておき、学校が授業料を免除するのが学生憲章違反というのであれば、別の団体が奨学金を出すのはどうなんだろう? もっと言えば監督個人... 2007/05/02 21:52:16

特待生

一家揃って高校野球に興味が無い立場で言うのもなんですが、『国民的行事』な高校野球で特待生問題の嵐が猛威を振るっていますね。 ちょっと名の知れた私立高校ならみんな抵触するから、春の大会に出られるのは公立... 2007/05/02 13:20:11

特待生問題・・・

ここにきて続々とありとあらゆる学校の名が出てきてますね〜。何かすげーシビアになっていますね。でも、う〜ん、そんなに悪い事なのかな?特待生問題をシビ... 2007/05/01 21:04:53

特待生問題に揺れる私立高校

次に開催される地区大会は四国ですが、ここは特待生問題に揺れています。各県2校の計8校は既に4月上旬に決定していましたが、そのうち徳島と香川で1校ずつ出場を辞退することになってしまいました。一部の私立学... 2007/04/29 3:30:09

特待生ってそんなにいけないこと?

西武の裏金問題を発端に、学生野球の特待生問題まで飛び火して大事になってきました。(^^ゞ でもスポーツ推薦という形で特待生って言葉は昔からあったから、今回の件で学生野球の場合は禁止なんだということを初... 2007/04/28 0:18:02

高野連特待生問題、次はNHKの垂れ流し放送利権だな!(^_^.)

あっはっはー(^^♪) (NHK BSのCMで最近耳タコになってますがなー(^^♪) 松坂母校・横浜も春季県大会準決勝辞退へ 5月2日9時58分配信 日刊スポーツhttp://headlines.ya... 2007/05/02 17:28:30

[NEWS]野球特待生問題

野球部の生徒を対象にしたスポーツ特待制度が日本学生野球憲章に反するとかで連日ニュースになっていますが、わたしはこのニュースを聞くたびに、 「そがんことゆーたら、星飛雄馬は青雲に入られんやったろ?」 と... 2007/04/26 16:00:00

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389



<< ロハスフェスタってこんなことが、、、 | ホーム | 若槻千夏 元彼のとんでもない真実、、 >>

コメント

こんにちは、Yomiです。今日同じテーマについてかいていたためお邪魔させてもらいました。特待制度、これは他のスポーツでも、勉強でも、生活態度でも「推薦」「特待生」という優遇を受けられるのは、優秀な生徒を集めることにより、学校が「顧客ロイヤリティ」を高めて、より集客しやすく、より集金しやすくするためのものです。集客→集金→教育に投資するという循環です。特待生制度自体は決した【悪】ではないです・・・でも今回、ルールはルール。甘んじて厳罰を受けるほうがいいかと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


