FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/28 (Sat) 23:56
わたしたちの教科書ってすごい、、

----------------------------------
ちわーっす。

今日も流行りについての情報お送りいたします^^

(ひとこと)
笑っていいとも!』に達也さんとリーダー出演。
なんか、リーダーは黒系の服でかっこよかったけど、
達也さんは白い服だったので膨張系だし、
休日のリーマンかよって雰囲気だった…と思うのは私だけでしょうか?

(最近の流行 ニュース)
●震度, 地震, 震度5強, 震度3
三重県三重県南部四日市市鈴鹿市松阪市伊賀市

●サンツェッペリン
2着には若手成長株、松岡騎手のサンツェッペリン。

●勝春, 田中勝春
今回、ヴィクトリーを本命にしていた俺もすごいが、田中勝春騎手はもっとすごい。

●メントレ, メントレg
メントレgゴールデン進出おめでとう!!!(え!?t okio?)

●6節
【4月15日(日)2007j1リーグ戦第6節】

●パイレーツ・オブ・カリビアン
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』/スター・チャンネル視聴者限定アジアプレミア試写会ご招待!

●試験会場
試験会場の大学の漢字(成蹊大学)が読めなかったり

●グラグラ
グラグラするぅー...寝不足でグラグラするの慣れっこだけど、やっぱ辛いもんは辛いんすよ.

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389







★脚を細くする絶対法則





「脚を細くしたい!」「下半身デブを本当になんとかしたい!」





という方は必見!!





脚やせの専門家として言わせてください。





「ダイエットと違って、脚を細くするのはとっても簡単。





でも、ほとんどの人が情報に躍らされて、間違ったことをしています!





脚を細くするには、必ず押さえておかなければいけないポイントがあるのです。」





その絶対に押さえなければならないポイントとは・・・







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=998&M=389
----------------------------------
今検索されまくってる言葉
----------------------------------

今週のテレビ番組

サラーリーマンなら誰でも感じる会社の人間関係の中の理不尽や矛盾を上手くコントにしてしまうところがこの番組の独特の面白さだったのだが・・・脚本家の力量不足か。 「サラリーマン百景 無駄 」のみがシュール... 2007/04/28 11:43:00

わたしたちの教科書 第三話

『女教師の秘密の顔』「元気にしてらよ~。 母ちゃんはどうしてら? なーんも困ったことだきゃないよ。 結婚!?なーんもなんも。 東京のおなごは、30過ぎても結婚してない人 いっぺーいるよ。 お盆には帰る... 2007/04/27 12:13:27

わたしたちの教科書

VAIOに録画しながら見ているので、ずいぶん遅ればせながらのレビューになってしまいますが、フジテレビ系列で放送している新ドラマ「わたしたちの教科書」に注目しています。電車男の伊藤淳史と菅野美穂が主役を... 2007/04/25 10:36:37

わたしたちの教科書 【第3話】 女教師の秘密の顔

わたしたちの教科書 菅野美穂主演ドラマ「わたしたちの教科書」第3話を見ました。 ■わたしたちの教科書 「第3話」 あらすじ. 珠子(菅野美穂)は、明日香(志田未来)に関する資料の証拠保全をするため学校... 2007/04/26 23:20:24

わたしたちの教科書 三話

むしろ面白いと思ってる。自分がやられてごらん? どれだけ辛いかわかる?って言いたくなるよ。 そういう思いを吐き出した朋美珠子はこの朋美まで利用しようとしてる感じだったな。 なんかつらいぞ~~~~!! ... 2007/04/28 0:10:49

わたしたちの教科書 第三話

わたしたちの教科書 オリジナルサウンドトラック わたしたちの教科書 オリジナルサウンドトラック. 明日香のカバンの中身は空っぽになってしまっていた。 副校長など学校による証拠隠滅。 学校のことは学校で... 2007/04/27 7:23:49

わたしたちの教科書 3

いったいどんな名前が出てくるんだろう?(誰がっていう問題じゃないと思うけど) 透明人間か、、、人って人の傷つけ方をよ〜く知ってんですよね。。。 あ〜〜やだな、、、やっぱり暗くなっちゃう、このドラマ(苦... 2007/04/26 23:31:16

わたしたちの教科書 第3話

わたしたちの教科書 第3話を見た。 今回の個人的見どころは ほんのちょっとだけ… 「小市慢太郎」の登場シーンで. 大半は「真木よう子」の七変化にある。 ● 七変化 その1. 冒頭、自室で おそらく実家... 2007/04/26 23:59:52

わたしたちの教科書【子供】

やっぱり、いまいち、行く先が見えないドラマで、見ていて少しばかり疲れます(^_^;). さて、授業を受けなくて何が悪い、という親が現れたり、教師の秘密を暴露したり、もう常識では通用しない人たちがいっぱ... 2007/04/27 14:16:43

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389







★脚を細くする絶対法則





「脚を細くしたい!」「下半身デブを本当になんとかしたい!」





という方は必見!!





脚やせの専門家として言わせてください。





「ダイエットと違って、脚を細くするのはとっても簡単。





でも、ほとんどの人が情報に躍らされて、間違ったことをしています!





脚を細くするには、必ず押さえておかなければいけないポイントがあるのです。」





その絶対に押さえなければならないポイントとは・・・







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=998&M=389

<< コンピューター関係ってすごい、、 | ホーム | 載寧龍二ってすごい、、 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


