FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--


2007/04/26 (Thu) 12:52
蒼井優ってすごい、、

----------------------------------
ちわーっす。

今日も流行りについての情報お送りいたします^^

(ひとこと)
笑っていいとも!』に達也さんとリーダー出演。
なんか、リーダーは黒系の服でかっこよかったけど、
達也さんは白い服だったので膨張系だし、
休日のリーマンかよって雰囲気だった…と思うのは私だけでしょうか?

(最近の流行 ニュース)
●震度, 地震, 震度5強, 震度3
三重県三重県南部四日市市鈴鹿市松阪市伊賀市

●サンツェッペリン
2着には若手成長株、松岡騎手のサンツェッペリン。

●勝春, 田中勝春
今回、ヴィクトリーを本命にしていた俺もすごいが、田中勝春騎手はもっとすごい。

●メントレ, メントレg
メントレgゴールデン進出おめでとう!!!(え!?t okio?)

●6節
【4月15日(日)2007j1リーグ戦第6節】

●パイレーツ・オブ・カリビアン
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』/スター・チャンネル視聴者限定アジアプレミア試写会ご招待!

●試験会場
試験会場の大学の漢字(成蹊大学)が読めなかったり

●グラグラ
グラグラするぅー...寝不足でグラグラするの慣れっこだけど、やっぱ辛いもんは辛いんすよ.

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389







★脚を細くする絶対法則





「脚を細くしたい!」「下半身デブを本当になんとかしたい!」





という方は必見!!





脚やせの専門家として言わせてください。





「ダイエットと違って、脚を細くするのはとっても簡単。





でも、ほとんどの人が情報に躍らされて、間違ったことをしています!





脚を細くするには、必ず押さえておかなければいけないポイントがあるのです。」





その絶対に押さえなければならないポイントとは・・・







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=998&M=389
----------------------------------
今検索されまくってる言葉
----------------------------------

DVDでーた大賞

蒼井優さんの映像が流れました。 自分の出た作品はみんな持っているそうで, メイキングを見ると泣ける,と話していました。 一つ一つの作品に魂を込めてるということなんでしょうね。 次の作品が楽しみになって... 2007/04/25 19:35:06

Hula Girl

3月末にDVD発売とのことで早速見れました。オスギも認めたこの作品。しずちゃんが出てるわ久々に豊悦見るわ初めて蒼井優見るわ、なんだか俳優陣に印象が強かったっす。おっと、初めてかと思ってたけど蒼井優は"... 2007/04/26 2:25:03

蒼井優に激ヤセ疑惑!? 売れっ子女優に心配の声

蒼井優に激ヤセ疑惑!? 売れっ子女優に心配の声4月25日11時45分配信 シネマトゥデイ 24日、2006年度に発表されたDVDとビデオソフトの中から、特に人気を集めた作品を表彰する「第20回DVDで... 2007/04/25 18:32:09

14才の母・手紙・虹の女神 Rainbow song

岩井俊二プロデュース 市原隼人、上野樹里、蒼井優、佐々木蔵之介、酒井若菜、田中圭、鈴木亜美出演 『虹の女神 Rainbow song』舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ 『バンビ~ノ!』『わたした... 2007/04/25 22:59:38

蒼井優

一昨年より注目していて遂にブレイクした優さまですが 沖縄映画、ドラマに出てるんですが、強引に沖縄つながりで 今年注目は新垣結衣ですか... 2007/04/25 18:13:05

希望的観測

... 委員だしね かなり共鳴しましたよ あとは『ハチミツとクローバー』の映画を観ましたよ 竹本君が青春過ぎるよ あゆは美人さんだね ……そんなことより蒼井優! ほらそこ どうしてそこだけ役名なんだと... 2007/04/19 16:00:00

[蒼井優] 目次

1月4日 第49回ブルーリボン賞各部門候補決定 1月4日 蒼井優が照れながら胃腸を癒やす!? 1月7日 蒼井優が韓国で「ハチクロ」舞台あいさつ 1月9日 第80回キネマ旬報ベストテン 1月11日 日本... 2007/04/24 1:13:34

蟲師

蒼井優チャン本当に美しいです(すっかり大人の女性ですね~)。 大森南朋演じる「虹蛇(こうだ)」という虹を追いかける「虹郎(こうろう)」は純朴で心の美しい青年で見ていて心が和みます(原作ではもうちょっと... 2007/04/24 20:52:13

蒼井優がおうちで泣いちゃう理由

蒼井優がベスト・タレント賞受賞(サンスポ) 蒼井優、主演作DVD自宅で見ます(報知) 蒼井優が「DVDの女王」に輝く(デイリー) 蒼井優が「DVDでーた大賞」授賞式に出席(ZAKZAK) 蒼井優、謙虚... 2007/04/25 21:01:09

フラガール

最後に全員で踊るフラダンスよりも、紀美子(蒼井優)が母親(富司純子)の前で一人フラダンスを踊る場面の方が好き。 あのシーンは、「花とアリス」で最後に蒼井優がバレエを踊る場面を思い出した。「花とアリス」... 2007/04/20 23:57:01

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389







★脚を細くする絶対法則





「脚を細くしたい!」「下半身デブを本当になんとかしたい!」





という方は必見!!





脚やせの専門家として言わせてください。





「ダイエットと違って、脚を細くするのはとっても簡単。





でも、ほとんどの人が情報に躍らされて、間違ったことをしています!





脚を細くするには、必ず押さえておかなければいけないポイントがあるのです。」





その絶対に押さえなければならないポイントとは・・・







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=998&M=389

<< 吉田メタル 画像ってすごい、、 | ホーム | 尾崎豊ってすごい、、 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


