FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--


2007/04/25 (Wed) 07:46
自動起床装置ってすごい、、

----------------------------------
ちわーっす。

今日も流行りについての情報お送りいたします^^

(ひとこと)
笑っていいとも!』に達也さんとリーダー出演。
なんか、リーダーは黒系の服でかっこよかったけど、
達也さんは白い服だったので膨張系だし、
休日のリーマンかよって雰囲気だった…と思うのは私だけでしょうか?

(最近の流行 ニュース)
●震度, 地震, 震度5強, 震度3
三重県三重県南部四日市市鈴鹿市松阪市伊賀市

●サンツェッペリン
2着には若手成長株、松岡騎手のサンツェッペリン。

●勝春, 田中勝春
今回、ヴィクトリーを本命にしていた俺もすごいが、田中勝春騎手はもっとすごい。

●メントレ, メントレg
メントレgゴールデン進出おめでとう!!!(え!?t okio?)

●6節
【4月15日(日)2007j1リーグ戦第6節】

●パイレーツ・オブ・カリビアン
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』/スター・チャンネル視聴者限定アジアプレミア試写会ご招待!

●試験会場
試験会場の大学の漢字(成蹊大学)が読めなかったり

●グラグラ
グラグラするぅー...寝不足でグラグラするの慣れっこだけど、やっぱ辛いもんは辛いんすよ.

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389







★脚を細くする絶対法則





「脚を細くしたい!」「下半身デブを本当になんとかしたい!」





という方は必見!!





脚やせの専門家として言わせてください。





「ダイエットと違って、脚を細くするのはとっても簡単。





でも、ほとんどの人が情報に躍らされて、間違ったことをしています!





脚を細くするには、必ず押さえておかなければいけないポイントがあるのです。」





その絶対に押さえなければならないポイントとは・・・







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=998&M=389
----------------------------------
今検索されまくってる言葉
----------------------------------

目覚まし、キターーー。

JR東日本大宮支社によると、交代の運転士は自動起床装置をセットしたが、点呼担当者がもう起きたと勘違いして解除してしまったらしい。運転士は市内の東大宮操車場駅の乗務員宿泊施設で仮眠をとっていた。 (朝日... 2007/04/24 22:35:57

湘南新宿ラインの電車が運転士寝坊で運休。

JR東日本大宮支社によると、寝坊した運転士は、さいたま市北区の乗務員宿泊施設で寝ていたが「自動起床装置をセットしたが、別の社員が切ってしまった!!」と話しているそうです。このトラブルで、この快速を含め... 2007/04/23 15:21:17

意味単361号【niche】ニッチ・隙間

「自動起床装置」をセットした方がよいだろうか(笑) ●)ちなみに・・・ 小さな小さな会社が狙うべきもの、それはニッチな市場です。 ニッチで十分!数が多ければ立派な成果が得られる。 なんてよく聞く話です... 2007/04/24 5:35:20

運転士が寝坊で湘南新宿ラインに影響が・・・。

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - JR大宮駅で運転士が寝坊、「湘南新宿ライン」が1本運休珍しいことも起こるものなんですね。運転士が寝坊なんて。 記事にもありますが、JR東日本って自動起床装置なる... 2007/04/23 23:51:43

ポリテク修了して3週間。

それより記事内の「自動起床装置」がどんなものか気になり調べてみると、この装置「おこし太郎」 という名前で一般売りされているみたいです。 自動起床装置「おこし太郎」 http://www.eki-net... 2007/04/23 17:18:13

[駄文]運転士寝坊で電車運休

電車の運転士の寝坊は許されないため、自動起床装置はベッドがくの字に起き上がるような仕組みなんですよね(笑)。 そんな装置も、切られちゃえば起きられませんよね。23日朝、さいたま市大宮区のJR大宮駅で、... 2007/04/24 0:30:40

[news] 設定されない目覚まし時計

時間になると布団ごと起き上がる自動起床装置が設定されていなかったらしい。トリビアで紹介されてた絶対に起きられる目覚まし時計のことですね。設定されてなければ起きられるはずもない。メーカー側の盲点をついた... 2007/04/23 12:50:32

[News]運転士の寝坊で電車運休 JR湘南新宿ライン快速

JR東日本大宮支社によると、交代の運転士は自動起床装置をセットしたが、点呼担当者がもう起きたと勘違いして解除してしまったらしい。運転士は市内の東大宮操車場駅の乗務員宿泊施設で仮眠をとっていた。 予備の... 2007/04/23 16:00:00

おこし太郎

JRのお偉方と運転士が、JRの超目玉商品である自動起床装置「おこし太郎」をテーブルにあげ、やりとりをしている様子を。 お偉方(以下お)「なぜおこし太郎をセットして寝なかった!」 運転士(以下う)「セッ... 2007/04/23 11:00:48

運転士の寝坊で電車運休 JR湘南新宿ライン快速

乗客約600人は後続の電車に乗り換えた。影響で2本が運休、2本が13~5分遅れ、3200人に影響した。 JR東日本大宮支社によると、交代の運転士は自動起床装置をセットしたが、点呼担当者がもう起きたと勘... 2007/04/23 19:43:09

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389







★脚を細くする絶対法則





「脚を細くしたい!」「下半身デブを本当になんとかしたい!」





という方は必見!!





脚やせの専門家として言わせてください。





「ダイエットと違って、脚を細くするのはとっても簡単。





でも、ほとんどの人が情報に躍らされて、間違ったことをしています!





脚を細くするには、必ず押さえておかなければいけないポイントがあるのです。」





その絶対に押さえなければならないポイントとは・・・







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=998&M=389

<< 巻誠一郎 結婚ってすごい、、 | ホーム | エプソンってすごい、、 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


