FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--


2007/04/24 (Tue) 17:14
ジョッキーマスターズってすごい、、

----------------------------------
ちわーっす。

今日も流行りについての情報お送りいたします^^

(ひとこと)
笑っていいとも!』に達也さんとリーダー出演。
なんか、リーダーは黒系の服でかっこよかったけど、
達也さんは白い服だったので膨張系だし、
休日のリーマンかよって雰囲気だった…と思うのは私だけでしょうか?

(最近の流行 ニュース)
●震度, 地震, 震度5強, 震度3
三重県三重県南部四日市市鈴鹿市松阪市伊賀市

●サンツェッペリン
2着には若手成長株、松岡騎手のサンツェッペリン。

●勝春, 田中勝春
今回、ヴィクトリーを本命にしていた俺もすごいが、田中勝春騎手はもっとすごい。

●メントレ, メントレg
メントレgゴールデン進出おめでとう!!!(え!?t okio?)

●6節
【4月15日(日)2007j1リーグ戦第6節】

●パイレーツ・オブ・カリビアン
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』/スター・チャンネル視聴者限定アジアプレミア試写会ご招待!

●試験会場
試験会場の大学の漢字(成蹊大学)が読めなかったり

●グラグラ
グラグラするぅー...寝不足でグラグラするの慣れっこだけど、やっぱ辛いもんは辛いんすよ.

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389







★脚を細くする絶対法則





「脚を細くしたい!」「下半身デブを本当になんとかしたい!」





という方は必見!!





脚やせの専門家として言わせてください。





「ダイエットと違って、脚を細くするのはとっても簡単。





でも、ほとんどの人が情報に躍らされて、間違ったことをしています!





脚を細くするには、必ず押さえておかなければいけないポイントがあるのです。」





その絶対に押さえなければならないポイントとは・・・







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=998&M=389
----------------------------------
今検索されまくってる言葉
----------------------------------

歴史的一戦!!「第1回ジョッキーマスターズ」(1/3)

□<A HREF="http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20070423-188559.html" TARGET="_blank">[日刊]... 2007/04/24 4:12:00

歴史的一戦!!「第1回ジョッキーマスターズ」(2/3)

的場さん。<BR>的場さんがいなくなって、ホント駆け引き出来る騎手減ったなあって思いが。もっと今の騎手は、的場さんの技を盗んだ方が良いよ(笑)。<BR>いつもはタブーだけど、こ... 2007/04/24 4:25:00

歴史的一戦!!「第1回ジョッキーマスターズ」(3/3)

集合写真その1集合写真その2。整列~。<BR>ゲスト?として、保田先生が来てくれて、激励の言葉を言っていましたよ。乗っちゃえばいいのに…って無理か^^;なんと誘導馬には、細江さん、ノリ、後... 2007/04/24 4:31:00

ジョッキーマスターズ

きょう、東京競馬場で最終レース終了後、日本ダービーまたはオークスを勝った9名の元騎手によるエキシビションレース、ジョッキーマスターズが行われた。 パドックに行って驚いた。ものすごい数の観客がいて、スタ... 2007/04/22 23:56:24

07'フローラS イクスキューズ

ジョッキーマスターズ、勝った河内騎手を。 この辺りでガッツポーズかな?と思って1コーナー側で見ていたのですが、 まさにドンピシャでした!ちょっとピントが甘くなっているのが悔やまれます。。。 そうそう。... 2007/04/23 23:47:56

385 ジョッキーマスターズ。なぜか目頭が熱くなったのだ

4月22日(日)午後4時10分の東京競馬場。 私はパドックの入り口付近にいた。騎手控え室前の通路に一人、また一人と懐かしい“顔”が集まってきた。(写真:JRA) 中野栄治、安田隆行、根本康広。つづいて... 2007/04/23 20:25:50

ジョッキーマスターズを見た

小生は<A HREF="http://www.jra.go.jp/tokyo_go/event/jm/index.html" TARGET="_blank">JRAの特集サイト</A... 2007/04/23 22:52:00

ジョッキーズマスター騎乗馬決定!!

22日日曜日の最終レース終了後に行われる「ジョッキーマスターズ」。過去のダービー. オークス勝利ジョッキーによるエキシビジョン的なレースです。 土日のレースのヒントはどこかに隠されていないか微に入り細... 2007/04/21 3:06:23

ジョッキーマスターズ

ジョッキーマスターズの映像見ました。 やっぱり懐かしいもんですね~。 どう考えても、エキシビジョンで馬券なんて売ったらあかんやろうなぁ。 ってレースでしたが、 こういう新規開拓のファンだけじゃなくオー... 2007/04/22 22:49:50

回収率上位者達の明日の狙い目!

ちなみに、ジョッキーマスターズの発走時間は最終レース後。もし、当日の収支がマイナスなら、せっかくのイベントが楽しめないかもしれない・・そこで、予想サークル上位者の予想を参考に明日の予想をしてはどうでし... 2007/04/21 17:31:56

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389







★脚を細くする絶対法則





「脚を細くしたい!」「下半身デブを本当になんとかしたい!」





という方は必見!!





脚やせの専門家として言わせてください。





「ダイエットと違って、脚を細くするのはとっても簡単。





でも、ほとんどの人が情報に躍らされて、間違ったことをしています!





脚を細くするには、必ず押さえておかなければいけないポイントがあるのです。」





その絶対に押さえなければならないポイントとは・・・







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=998&M=389

<< プロポーズ大作戦 挿入歌ってすごい、、 | ホーム | nanacoってすごい、、 >>

コメント

いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね

はじめまして^^

私の「競馬の投資◆旬なニュース」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/uki0704s001/archives/50080278.html
です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


