FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/23 (Mon) 09:04
長崎市長選挙ってすごい、、

----------------------------------
ちわーっす。

今日も流行りについての情報お送りいたします^^

(ひとこと)
笑っていいとも!』に達也さんとリーダー出演。
なんか、リーダーは黒系の服でかっこよかったけど、
達也さんは白い服だったので膨張系だし、
休日のリーマンかよって雰囲気だった…と思うのは私だけでしょうか?

(最近の流行 ニュース)
●震度, 地震, 震度5強, 震度3
三重県三重県南部四日市市鈴鹿市松阪市伊賀市

●サンツェッペリン
2着には若手成長株、松岡騎手のサンツェッペリン。

●勝春, 田中勝春
今回、ヴィクトリーを本命にしていた俺もすごいが、田中勝春騎手はもっとすごい。

●メントレ, メントレg
メントレgゴールデン進出おめでとう!!!(え!?t okio?)

●6節
【4月15日(日)2007j1リーグ戦第6節】

●パイレーツ・オブ・カリビアン
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』/スター・チャンネル視聴者限定アジアプレミア試写会ご招待!

●試験会場
試験会場の大学の漢字(成蹊大学)が読めなかったり

●グラグラ
グラグラするぅー...寝不足でグラグラするの慣れっこだけど、やっぱ辛いもんは辛いんすよ.

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389







★脚を細くする絶対法則





「脚を細くしたい!」「下半身デブを本当になんとかしたい!」





という方は必見!!





脚やせの専門家として言わせてください。





「ダイエットと違って、脚を細くするのはとっても簡単。





でも、ほとんどの人が情報に躍らされて、間違ったことをしています!





脚を細くするには、必ず押さえておかなければいけないポイントがあるのです。」





その絶対に押さえなければならないポイントとは・・・







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=998&M=389
----------------------------------
今検索されまくってる言葉
----------------------------------

一夜明け 泣き笑い顔 一票に

長崎市長選挙 元課長が当選 娘婿どの 惜しくも落選. 娘の一言 無念ぢゃろーが 世襲は受け入れられんようーばぃ. 選挙民は 候補者を観て決めたんぢゃ 前市長の功績と婿どの関係は無い. まー 当選後に選... 2007/04/23 5:01:18

選挙を終えたら湘南海岸へ

長崎市長選挙は驚きです。しかも選挙期間中ですから・・犯人に対する国民の憎しみも大きいですね。しかも投票日に近い日となると・・・その意志は誰が引き継ぐのか問題です。 やはり・・提案されているように、その... 2007/04/21 4:23:00

4.18 朝

伊藤市長は、22日に投票が行われる長崎市長選挙に立候補していて、17日午後、選挙運動を終えて事務所に向かう途中だった。 公職選挙法によると、候補者が死亡した場合も選挙はそのまま行われ、投票日の3日前ま... 2007/04/18 8:24:24

長崎の警鐘 〜 市長狙撃事件 〜

伊藤市長は今月22日に投票が行 われる長崎市長選挙で、4期目を目指して立候補し遊説先から長崎市内 の事務所に戻ったところでした。(4月17日 20時20分) http://www3.nhk.or.jp... 2007/04/17 16:00:00

長崎市長選挙…私の心境は複雑です(;_;)

今回の長崎市長選挙、現職候補が凶弾に倒れて死亡しただけに山本候補の当選をあまり思い切って祈る事は出来ませんが、市議選挙での日本共産党公認候補全員の当選を祈ります。 山本候補が当選したら、故人となってし... 2007/04/19 12:52:08

長崎市長選挙

長崎出身の私には他人事ではありませんでした。 長崎・伊藤一長元市長の銃撃事件はショックでした。 その後任を決める長崎市長選挙が行われました。 投票結果は元市課長の田上富久さんが、伊藤市長の長女の夫で新... 2007/04/23 0:54:20

伊藤一長 長崎市長 銃撃される!!

伊藤一長市長は、22日に投票される長崎市長選挙に、4選を目指して立候補していました。伊藤一長市長は選挙活動から、JR長崎駅前の選挙事務所に戻ったところを銃撃されたそうです。銃声は2発、事務所に入ろうと... 2007/04/17 21:38:32

長崎市長選挙、無効票多数で続行に疑問視【地域ニュース・統一地方選】

選挙運動中に現職の市長が銃撃され死亡するという事件が起きた長崎市長選挙。 今日開票が行われ、元市統計課長の田上富久氏が当選確実となったが、期日前投票も含め多数の伊藤氏に投票したとみられる無効票があった... 2007/04/23 0:42:18

長崎市の伊藤市長撃たれ重体、男逮捕

伊藤市長は15日告示されました長崎市長選挙に立候補しており、17日午後8時、長崎駅前にあります伊藤市長の選挙事務所で市長に記者がインタビューをすることになっていました。約束の時間に記者が事務所に到着し... 2007/04/19 22:32:53

長崎市長選挙 選択は間違いではないと感じる。

長崎市長選挙が終了した。 毎日新聞によると. 一方、伊藤市長の長女の夫で西日本新聞記者の横尾誠さん(40)は22日午後11時50分ごろ、長崎市内の選挙事務所に伊藤市長の長女で妻優子さん(36)とともに... 2007/04/23 8:25:21

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389







★脚を細くする絶対法則





「脚を細くしたい!」「下半身デブを本当になんとかしたい!」





という方は必見!!





脚やせの専門家として言わせてください。





「ダイエットと違って、脚を細くするのはとっても簡単。





でも、ほとんどの人が情報に躍らされて、間違ったことをしています!





脚を細くするには、必ず押さえておかなければいけないポイントがあるのです。」





その絶対に押さえなければならないポイントとは・・・







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=998&M=389

<< 富士急ハイランド コニファーフォレストってすごい、、 | ホーム | メッシ 5人抜きってすごい、、 >>

コメント

はじめまして^^

私の役立つ最新ニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介先は
http://blog.livedoor.jp/jyou_hou_kan/
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


