FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--


2007/04/15 (Sun) 10:59
ドロンジョってすごい、、

~~~~~~~~~~~~~~

Mさんのてすとてすと禁断限定情報

~~~~~~~~~~~~~~~



ども^^本日も禁断情報お届けしますね^^

●美肌は必ず作れる!!~コスメの新常識~

美肌に化学の力は必要ありません!

あなたはまだ化学のコスメを信じますか?


あなたのもつ自然治癒力を信じれば肌荒れなどの

トラブルもスッキリ解消!オーガニックの国オーストラリアから美肌の作り方教えます。


無料ですよ^^

http://tinyurl.com/3c2ecp




●ビールをおいしく飲む方法




ビール工場で飲んだあの旨いビールを自宅で可能な限り再現!

味気ない缶ビールが劇的に旨くなる!

どうせ飲むなら美味しく飲まなきゃ損!

無料でビールがうまくなる。

http://tinyurl.com/2q5org






●会ったその瞬間から女性が勝手にあなたの虜になってしまう方法




女性を虜にするには
ある2つの方法さえ知っていれば簡単です

その2つの方法について解説します


恋愛は会ったその瞬間から始まっています
スタートダッシュを決めて

女性を勝手に虜にしてしまいましょう!

無料でとりこです^^;

http://tinyurl.com/2r97e9





●大当たりサイン○○○リーチの全貌をあばく!!

パチンコスーパー海物語において、もっとも激熱演出となる

  ○○○リーチ。

  爆発する台は共通して、このリーチが多発します。


  同時にハマり台にも異常なほど現れる事により天国と地獄の

  リーチともよばれ、打ち手を惑わします。


  この○○○リーチの全貌をあばきます!!

無料であばいちゃいますよ^^;

http://tinyurl.com/38slv9


------------------------------------------

今の熱い話題

------------------------------------------

SHIMANOもてぎロードレース! 参加レポ

自転車乗りを尊敬してやまないヘタレ自転車乗り、ドロンジョーヌです! 4月8日、SHIMANOもてぎロードレースに参加してまいりました。 日帰りでの参加を計画していたので、起床は朝3時。 朝3時、ってい... 2007/04/12 19:37:39

ヤッターマンが実写!?アンジーのドロンジョ様?

タイムボカンシリーズ「ヤッターマン」の実写版が撮られるんだって〜!誰がやるのか興味津々!!!興奮しています。アイちゃんの変身シーンはあるのか?ボヤ... 2007/04/11 16:37:16

ドロンジョのページランク

ドロンジョに関するブログ解析&ユーザによるキーワード解説 ... 「ヤッターマン」実写化にやくみつる「ドロンジョはにしおかすみこ、ボヤッキーは笑福亭笑瓶師匠で決まりですね」 ... ドロンジョ、トンズ... 2007/04/13 0:27:04

アンジェリーナ・ジョリーのドロンジョはお似合い?

ここちょこっとの間ハリウッドでは うちのアニメが流行っとるようだし もばってんたら交渉次第やったのかも。 2007/04/12 1:38:30

「ヤッターマン」実写化、敵役の美女ドロンジョ役はアンジェリーナ ...

中でもボンデージ姿で「コスプレの走り」(三池監督)という美女リーダー・ドロンジョ役は大注目。 もちろん三池監督もそこは承知済みで、 「アンジェリーナ・ジョリーに依頼したが、やんわり断られた」と、 ハリ... 2007/04/13 12:29:05

アンジェリーナ・ジョリー、ドロンジョ役を断る!

◆◇◆【 04月11日に誕生/死去した人 】◆◇◆◇◆◇◆【 ブックスランキング 】◆◇◆ 70年代に人気を集めた アニメ 「 ヤッターマン 」が 映画化 。 三... 2007/04/11 13:16:34

実写版『ヤッターマン』ドロンジョはA・ジョリー!?

“金髪ドロンジョ”で「ヤッターマン」が実写化へ(サンスポより) かつて、フジテレビ系列で『タイムボカン』シリーズとしてアニメ放映されていた『ヤッターマン』が何と実写映画化されることが決定したんだそうで... 2007/04/11 8:33:46

ヤッター!“金髪ドロンジョ”で「ヤッターマン」が実写化へ

同作は、地球上に散らばった大金塊のありかを示す石を探す泥棒の神様ドクロベーの手下、3人組のドロンジョ一味と2人組の正義のヒーロー、ヤッターマンの戦いを描く。関係者によると来年1、2月に撮影予定。「妖怪... 2007/04/11 9:23:43

アンジェリーナ・ジョリーのドロンジョが見たかった・・・

でもやっぱりドロンジョ役はアンジェリーナ・ジョリーがダメだったら一体誰になるのでしょうか? ここが配役が大きな分かれ目になるかもしれませんね。 「ヤッターマン」ファンが納得する配役でないと総製作費を1... 2007/04/12 9:31:07

ドロンジョ様は誰がっ?!

ドロンジョ、トンズラー、ボヤッキーという超個性派悪役キャラに立ち向かうのはガンちゃん、アイちゃん扮するヤッターマン1号、2号。 地球のどこかにあるという“ドクロストーン”を巡り、壮大なバトルが繰り広げ... 2007/04/10 17:35:33

ドロンジョ様=栗山千明様

... 昨日の東スポに「ドロンジョ様の」キャスティングについて載っていました。 三池監督イメージはアンジェリーナ・ジョリーらしいですね。 実際オファーを出したそうです。 ... 番宣にドロンジョ様の... 2007/04/15 10:39:00

ヤッターマンが実写映画化

... 高齢だけど・・・ そういう思惑ではないとは思うがこの映画を受け持つ三池監督は、三悪の女ボス”ドロンジョ”役をアンジェリーナ・ジョリーにオファーしたらしいが、やんわり断られたと発言していた。... 2007/04/15 10:34:00

大作です

昨日イスラヤさんと合作した大作です。クリックして拡大してみてください。 ドロンジョ様、がんちゃん、背景→イスラヤさん担当 あいちゃん、ボヤッキー、トンズラー→わたし担当 色々とイスラヤさんにご指導いた... 2007/04/15 9:51:00

おっさんニュース 4月15日号!!

... ビカ☆ビン・ビン・ビン とろけるくらい… 第6位 “金髪ドロンジョ”で「ヤッターマン」が実写化へ!!  タツノコプロの2 ... おっさん的には、スタイル抜群、色気ムンムンの女ボス・ドロ... 2007/04/15 9:04:00

動物の森

... 滅多にいないよね… 萌の分けるドロンジョ説の中では一番下だょ(x_x;) 「食物連鎖ピラミッドにおける萌的ドロンジョ説」ってのが正式名称… ドロンジョの中の一番下って、解る? 毎回、... 2007/04/15 8:41:00

いつもの

... 『実写化』 次はヤッターマンか…栗山千明はドロンジョ様に似合わないと思う。 もちろんおっぱい関係なしで。 青木裕子でいいよ。 『ちょかわデコマウス』 女の子の“かわいい”は信じない主義... 2007/04/15 5:37:00

ヤッターマン実写化

ドロンジョ様はどうすんだ! ヒラハラさんがアンジェリーナ・ジョリーと言ってました。もう今から眠れません。 2007/04/15 5:30:00

【お題】ヤッターマン

... ドロンジョさま、トンズラー、ボヤッキーって。   つまり、ヤッターマンは敵役(ヒール)の方が圧倒的に人気のあった、   珍しいアニメなんです。   話題は変わりますが、和泉元禰さんって、  ... 2007/04/15 0:42:00

縁起がいいのか悪いのか・・・

... 時計といえば タイム     ちょい 強引でやんすが   タイム ボカンシリーズ の ヤッターマンが 実写になるとかならないとか・・ ・??   なぜだか気になる主人公のキャストよりドロンジ... 2007/04/15 0:29:00

ヤッターマン

閑話休題。 リアルで見ていた世代ですσ(^_^ 祝!実写版企画決定! ドロンジョさまが誰になるか、気になるところなのです。 しかし設定、ガンちゃん13歳って・・・ありえない(笑) 2007/04/15 0:15:00

-----------------------------------------

熱い話題のブログを引用させていただきました^^

今日の熱い話題を元にあなたのブログや

話のねたにお役立てください^^



ではではこれにて失礼いたします^^

Mでした^^v




●美肌は必ず作れる!!~コスメの新常識~


美肌に化学の力は必要ありません!

あなたはまだ化学のコスメを信じますか?


あなたのもつ自然治癒力を信じれば肌荒れなどの

トラブルもスッキリ解消!オーガニックの国オーストラリアから美肌の作り方教えます。


無料ですよ^^

http://tinyurl.com/3c2ecp




●ビールをおいしく飲む方法

ビール工場で飲んだあの旨いビールを自宅で可能な限り再現!

味気ない缶ビールが劇的に旨くなる!

どうせ飲むなら美味しく飲まなきゃ損!

無料でビールがうまくなる。

http://tinyurl.com/2q5org






●会ったその瞬間から女性が勝手にあなたの虜になってしまう方法

女性を虜にするには

ある2つの方法さえ知っていれば簡単です
その2つの方法について解説します


恋愛は会ったその瞬間から始まっています

スタートダッシュを決めて
女性を勝手に虜にしてしまいましょう!

無料でとりこです^^;



http://tinyurl.com/2r97e9





●大当たりサイン○○○リーチの全貌をあばく!!

パチンコスーパー海物語において、もっとも激熱演出となる

  ○○○リーチ。

  爆発する台は共通して、このリーチが多発します。


  同時にハマり台にも異常なほど現れる事により天国と地獄の

  リーチともよばれ、打ち手を惑わします。


  この○○○リーチの全貌をあばきます!!

無料であばいちゃいますよ^^;

http://tinyurl.com/38slv9

<< 菅野美穂 笑っていいともで見えた! | ホーム | ドロンジョってすごい、、 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


