FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/19 (Sat) 13:32
ケイト・ブランシェットが話題ですね。

ギフト / ケイト・ブランシェット
商品価格:2,468円
レビュー平均:0.0
ヴェロニカ・ゲリン 特別版 / ケイト・ブランシェット
商品価格:1,183円
レビュー平均:0.0
 ギフトケイト・ブランシェット
商品価格:2,520円
レビュー平均:0.0
ケイト・ブランシェット/エリザベス
商品価格:5,565円
レビュー平均:0.0
ケイト・ブランシェット/ギフト
商品価格:3,129円
レビュー平均:0.0

40年以上に渡るキャリアで初のキャラクターを演じたジュディ・デンチ
cinemacafe.net
ある秘密を作ってしまった女と、その秘密を武器に友情を求める女を演じるのは、ケイト・ブランシェットとジュディ・デンチという魅力的な組み合わせ。このオスカー女優たちの競演というだけでも「観る価値あり!」と思ってしまう人は多いはず。 ...(続きを読む)


実在した女流写真家の内面を大胆に解釈
Fe-Mail
ちなみにシーバを演じたケイト・ブランシェットもバーバラを演じたジュディ・デンチもこれでアカデミー賞にWノミネートされているだけに、名女優の競演は大きな見どころ。 女の友情って、ある意味ではどこかレズっぽい要素もあるだけに、女性ならこのふたりのビミョーな ...(続きを読む)



#71.バベル

<< 手つなぎラッコが話題ですね。 | ホーム | ims 錦糸町が話題ですね。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


#71.バベル

モロッコを旅するアメリカ人夫婦、リチャード(ブラッド・ピット)とスーザン(ケイト・ブランシェット)の乗ったバスに突然、一発の銃弾が放たれた。テロを政府が警戒し、国際問題にまで発展するが、実はその銃はとある現地の案内人に、旅行で狩猟に来た、とある日本人が与


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。