FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--


2007/05/15 (Tue) 08:32
東方神起 大阪のとんでもない真実、、

----------------------------------
ちわーっす。

今日も流行りについての情報お送りいたします^^


----------------------------------
今検索されまくってる言葉
----------------------------------

明日から大阪ライブ〜

TBSチャンネル東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 〜Five in the Black〜 TBSでは6月19日に行われる、東方神起 最新全国ツアーの模様を TV初 独占放送!! 詳しくは... 2007/05/11 23:19:29

5/13 東方神起 2nd LIVE TOUR@大阪2日目

東方神起は成長して、「チャンミンはかわいかったのに、今では・・・」と何度も突っ込まれてました。(笑) 「老けた」「これはみんな一緒、老けたでしょ」(笑) 「ユチョンは、おでこが・・・まぶしくなりました... 2007/05/13 23:30:33

大阪・厚生年金会館コンサートに行ってきました!!

東方神起が好きです!! 「ZION」から始まったコンサートは、新曲「Lovin’you」と. 最後の「Hello again」まで、すべて全力投球の素敵なコンサートでした♥. 曲の詳しい順番などは、私... 2007/05/13 0:50:50

大阪ライブ 2days 燃え尽きました〜!

大阪ライブ 昨日のノリよりも、も〜っともっ〜〜っと、盛り上がりました。 彼らのパフォーマンスと客席が一体となった、 最高に熱いステージでしたよ! 彼らの緊張もほぐれてきたのか、MCもとってもスムーズに... 2007/05/13 23:02:49

東方神起、明日から大阪!

昨日、ツアー初日を中野サンプラザで開催した東方神起初日だけに、ものすごく盛り上がったでしょうね!! 去年は90分ほどで終了してましたが、今回は曲数も増えて2時間くらいやってくれたんじゃないかと想像しま... 2007/05/11 19:30:50

東方神起大阪2日目コンサートレポなんですがマニアックレポすぎるかも ...

昨日のトンバンの余韻にもっと浸りたい~!と思いながら早速仕事という現実に引き戻されました(;^_^A嫌々ながらも会社に行ったら、会社の人から「お肌つるつるやけど岩盤浴かエステにでも行ったの?」言われた... 2007/05/14 23:30:53

大阪ライブ1日目 無事に終了しました

ライブツアー2回目、大阪ライブ1日目も大成功のうちに終わりました! みんな去年より、リラックスしていて、 ほんっとに!楽しいライブでしたよ〜♪ 帰りの電車の中も、思い出してはニヤニヤ・・・ きっと怪... 2007/05/12 23:55:04

詳細なレポは無理なタイプ

東方神起 2nd LIVE TOUR 大阪2DAYS 堪能しすぎて脳のみそが 弛緩 もとからなんじゃね? 笑いすぎて腹筋が 四分割 なわけねー しゃべりすぎて声が ダンシングオールナイト ネタが古い ... 2007/05/14 23:38:00

5才の誕生日は東方神起と一緒に。

東方神起の大阪コンサートに参加してまいりました。 疲れた…けど5周年の昨日、私にとって特別な日に大阪まで行けた事を幸せに感じました。 自分の中の大事な一部(臓器)を私にくれたお父さん、入院中は必ず毎日... 2007/05/14 13:16:02

大阪一日目からノリノリでしたよ~やっぱり東方神起は期待を裏切らない ...

今日のレポの一言目を何にしようかな~とコンサート前に考えていたんですよ!思いのほかコンサート前はテンション下がっていたのでこんなものかもなんて書くんじゃないかな~と思う自分がいたんですが、コンサート終... 2007/05/13 1:30:48

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389



<< 母の日のとんでもない真実、、 | ホーム | 魔法の万年筆のとんでもない真実、、 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


