FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--


2007/05/14 (Mon) 09:19
赤ちゃんポストのとんでもない真実、、

----------------------------------
ちわーっす。

今日も流行りについての情報お送りいたします^^


----------------------------------
今検索されまくってる言葉
----------------------------------

運用開始の朝、赤ちゃんポストで相談相次ぐ

様々な事情で子育てできない親から新生児を匿名で預かる「赤ちゃんポスト」の運用が10日正午から、熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)でスタートした。「命を救える」「育児放棄を助長する」。昨年11月の構想発表... 2007/05/10 16:25:31

「自分で育てるのが基本」官房長官 赤ちゃんポストで

塩崎官房長官は10日午前の記者会見で、運用が始まった熊本市の慈恵病院の「赤ちゃんポスト」について「病院内の施設とはいえ、保護者が子どもを置き去りにする行為はあってはならない。自らの手で親が育てるのが基... 2007/05/10 16:27:21

ブログ人のトラ場Vol.118 赤ちゃんポスト、あなたはどう思う?

今回のテーマは、「赤ちゃんポスト、あなたはどう思う?」というお題です。幼い命を救う手段として必要だという意見と、安易に子供を捨てることにつながるという意見が真っ向から衝突しているようです。ブログ人の皆... 2007/05/07 17:04:11

【きょうの時事英語】「 赤ちゃんポスト 」を英語では?

熊本の赤ちゃんポスト、運用開始. 2007/05/11 0:00:00

赤ちゃんポスト、運営開始

慈恵病院は行政の相談窓口の案内表示を新設したほか、赤ちゃんポストの扉近くに相談用インターホンを設けた。病院内の新生児相談室で看護部長や看護師長が相談を受け、場合によっては施設への入所や養子縁組の方法な... 2007/05/11 19:59:50

赤ちゃんポスト設置

さまざまな事情で親が育てられない新生児を匿名で預かる国内初の「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」が10日正午、熊本市の慈恵病院で運用を始めた。蓮田太二理事長は同日朝会見し「(匿名で預けるより)で... 2007/05/10 13:24:41

赤ちゃんポストが明日から運用

クリックをお願いします 様々な論議を呼んだ「赤ちゃんポスト」ですが、熊本県熊本市の医療法人「聖粒会」慈恵病院が2006年12月に設置申請を熊本市に提出をし、2007年4月5日に熊本市は申請を許可して、... 2007/05/09 11:46:00

20年前の赤ちゃんポストの存在

熊本県熊本市の赤ちゃんポストが運用開始されました。そしてまた生まれたばかりの乳児がへその緒を付けたまま放置され死亡するという事件も有りました。今も昔も「天使の宿」は必要かも知れません。生まれ来る子供に... 2007/05/08 9:33:08

赤ちゃんポスト運用始まる

A67 新生児を匿名で預かる国内初の「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」が10日正午、熊本市の慈恵病院で運用を始めました。個人的には実質的に捨て子にあたる赤ちゃんポストに大反対ですが、みなさんは... 2007/05/10 15:07:12

赤ちゃんポスト

赤ちゃんポスト. いろんな事情で赤ん坊を捨てようとする母親に救済の手を伸ばし、赤ん坊を預かるポストです。 「預かる」という言葉を使いましたが、実際のところそのまま施設に行くか里親に育てていただくかの形... 2007/05/10 16:20:45

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389



<< 中日新聞のとんでもない真実、、 | ホーム | 小林武史のとんでもない真実、、 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


