FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--


2007/05/13 (Sun) 04:14
四谷さんのとんでもない真実、、

----------------------------------
ちわーっす。

今日も流行りについての情報お送りいたします^^


----------------------------------
今検索されまくってる言葉
----------------------------------

それから、めぞん一刻

四谷さん役の岸部さん、薹(とう)が立ちすぎな点が惜しかったなぁ… キャラ的にはソコソコだったけどねぇ。伊武さんよりは嵌ってたと思うけど。 一の瀬さん、実写版なら藤田弓子さんしかない!って思ってたんでチ... 2007/05/12 23:52:59

めぞん一刻:伊東美咲の音無響子、四谷さんは岸部一徳。今夜、初ドラマ ...

さらに、めぞん一刻で一番気になるキャラクター、四谷さんは岸部一徳。これは天の采配、というくらいにぴたりとはまりそう。朱美さんはやさぐれ感満載の高橋由美子。うーん、太ったなぁ。。あの頃は清純派だったのに... 2007/05/12 8:19:31

高橋由美子のウワサ

一刻荘の住人も一之瀬さんが 岸本加世子 、六本木朱美が 高橋由美子 、四谷さんが 岸部一徳 と、それぞれピッタリで ... 朱美はいつもネグリジャでうろついていますが、高橋由美子が実写でやるとこれもか... 2007/05/13 0:32:07

高橋由美子のウワサ

めぞん一刻は四谷さんが主人公 ... キャスト 響子さん:伊東美咲 五代くん:中林大樹 一の瀬さん:岸本加世子 四谷さん:岸部一徳 朱美さん:高橋由美子 …どうなのでしょう? 以下、キャストに関する私... 2007/05/12 6:46:58

テレビ朝日「めぞん一刻」

でも四谷さん(岸辺一徳)は、合い過ぎる! 一刻館の外観はこのために建てた張りぼてでしょうか。 中もいかにもセットという感じでチープです。 映像が変です。中途半端にフィルムっぽい加工してあります。 ウザ... 2007/05/12 23:24:28

めそん一刻

管理人さんは今話題の石原真理子であった。当時結構ガッカリした記憶がある。ま、趣味の問題だけど。 五代君は石黒賢、一ノ瀬さんは藤田弓子、朱美さんは美保純。で、四谷さんは伊武雅刀! ストーリーはダメダメだ... 2007/05/12 12:44:25

響子さん、好きじゃぁぁぁ!!!

【四谷さん】を完全に演じきる役者さんは居ないんだろうなぁ。(阿部サダヲが演っても面白そう) 予想外だったのは五代くん【中林大樹】。 「ぴったりだなぁ」と感心していたのですが、 実は「五代」役はオーディ... 2007/05/13 1:59:39

高橋由美子のウワサ

四谷さんの岸辺一徳はわからないでもないが(僕的には吹越満さんでもいいなと) 一の瀬かあちゃんが ... ドラマ版めぞん一刻のキャスト あけみさん役が20世紀最後のアイドルこと高橋由美子なんて あまりに... 2007/05/08 15:29:39

めぞん一刻

四谷さんは、岸部さんは案外よいかもしれません。 朱美さんが高橋由美子さんというのは、 いくつか昔のドラマも知っているこぎぱおとしてはんお?という感じですが、意地悪加減は意外によいかもしれませんね(笑)... 2007/05/06 23:50:34

高橋由美子のウワサ

音無響子役(伊東美咲さん)、五代裕作役(中林大樹さん)、 一の瀬花枝役(岸本加世子さん)、六本木朱美役(高橋由美子さん)、 四谷さん役(岸部一徳さん)、五代ゆかり役(管井きんさん)等々。 撮影は入試の... 2007/05/11 6:06:58

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389



<< 杉浦太陽のとんでもない真実、、 | ホーム | マリオブラザーズのとんでもない真実、、 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


