FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--


2007/05/08 (Tue) 10:18
香取慎吾のとんでもない真実、、

----------------------------------
ちわーっす。

今日も流行りについての情報お送りいたします^^


----------------------------------
今検索されまくってる言葉
----------------------------------

ストリングス~愛と絆の旅路 特集だよ!

今月5日から各地で拡大公開されたデンマーク発のドール・ムービー「ストリングス~愛と絆の旅路~」。「新世紀エヴァンゲリオン」を手掛けた庵野秀明が監督を務め、草なぎ剛・中谷美紀・劇団ひとり・優香・香取慎吾... 2007/05/08 0:20:35

ゴールデンウィーク後半の視聴率:5月3日~5月6日。

「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」 12.5% 「土曜ドラマ・喰いタン2」 11.8% 「エンタの神様」 14.1% 「恋のから騒ぎ」 10.3% 「ナイナイ・サイズ」 7.4% TBS 「ドッカ... 2007/05/07 16:45:29

「ストスマ」-クゥちゃんとライブのソロ

普通のローテーションだと何ヶ月に1遍なの?なん、2、3ヶ月に1遍なんだ。この2ヶ月、すっげぇ~!長かったんだな、きっと。すっごい久々に来た感じだもん。…あ~、そう?香取慎吾です。 さ、今夜は香取慎吾の... 2007/05/01 20:42:26

「ストスマ」-外国人の知り合い

あ~っという間のエンディングです。外国の、方のお話を、今日しましたが、最近海外によく行くことが、多いですね。お仕事ですけど。韓国、にロケに行ったり。あと~、デンマーク。コペンハーゲン。北欧。香取慎吾、... 2007/05/04 1:00:50

「ストスマ」-TOKIOの話

香取慎吾です。5月の2日。アヴリル・ラヴィーン。(BGMがかかっている。)アルバム、買わなきゃ。アルバム、出たんでしょ?…まだ出てないのかな?この、曲、入ってるヤツ。この曲、いいですよ~。好き、ですよ... 2007/05/03 0:54:16

J情報色々:映画「西遊記」特別試写会 ほか

SMAPの香取慎吾君が主演する「西遊記」(7月14日公開)の特別試写会が、能登半島地震の被災地である石川・輪島市で開催されることが発表されました。→日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイ... 2007/05/02 14:53:06

孫悟空=香取慎吾が能登を元気に!

香取慎吾さんは「元気のない“なまか”がいるなら、元気のある悟空が会いに行くしかない。『西遊記』を見てもらって心とは、“なまか”とは何なのか、一緒にもう一度確認しましょう。筋斗雲ですぐ行くぜ。待ってろ能... 2007/05/03 15:03:27

香取慎吾「西遊記」チャリティー試写会、能登半島地震

05月02日に誕生/死去した人 】◆◇◆◇◆◇◆【 ブックスランキング 】◆◇◆ SMAP 香取慎吾 主演 の 映画 「 西遊記 」(7月14日公開... 2007/05/02 20:28:20

SMAPの香取慎吾(30)が主演する7月14日公開の映画「西遊記 ...

SMAPの香取慎吾(30)が主演する7月14日公開の映画「西遊記」(澤田鎌作監督)のスペシャル試写会が、3月の能登半島地震で被災した石川県輪島市の門前地区で実施されることが1日、発表された。 配給の東... 2007/05/02 18:04:37

少年倶楽部(5月6日放送)

増「ぼく、香取慎吾くん。すごい大好きです」 昔から慎吾ちゃんですよね〜。何年たっても好きな人が変わらないのは良い事だと思います。だから私もNEWSをずっと好きでいる! 今回の新曲、キッス〜帰り道のラブ... 2007/05/07 9:16:26

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389



<< 阿知波信介のとんでもない真実、、 | ホーム | 北村和夫のとんでもない真実、、 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


喰いタン2のレビュー情報

→ドラマRankingへ 喰いタン2関連グッツ 喰いタン2 第4話喰いタン2 第4話. ++blogランキングをチェック ++こちらで確認出来ます(人気blogランキング) ++ドラマランキング ++.(続きを読む)視聴番組 ... 彩雲国物語 ・精霊の守り人 ・地球へ… ・マスターキートン ・


 BLOG TOP 


