FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--


2007/05/06 (Sun) 13:14
上席国税調査官のとんでもない真実、、

----------------------------------
ちわーっす。

今日も流行りについての情報お送りいたします^^


----------------------------------
今検索されまくってる言葉
----------------------------------

上席国税調査官

銀行立てこもりで逮捕された茶谷容疑者の役職. 2007/05/02 17:21:33

赤ちゃん捨てるのを助長する可能性も

税務署上席国税調査官。 企業の脱税行為に目を光らせる、いわゆる「マルサ」だった。番組では「マルサ」だったが、エンディングでは「元」をくっつけていた。同じようなものだろう。 42歳の口数の少ないが、堅実... 2007/05/02 12:36:18

裏技的アダルトアフィリエイトを公開!!

この犯人、上席国税調査官だそうです。 何があったんでしょうか。 決して許せないことですが、 どうしても動機が気になります。 ただの「やじ馬」根性ですね(-_-;). ─────────────────... 2007/05/01 18:00:00

刃物の男は上席国税調査官 欠勤後、不明に 名古屋

刃物の男は上席国税調査官 欠勤後、不明に 名古屋 (05月01日 22:49); F15戦闘機の前輪折れる 米軍嘉手納基地 (05月01日 22:45); 水俣病犠牲者を慰霊 公式確認から51年 (0... 2007/05/01 23:05:05

刃物の男は上席国税調査官

** 名古屋市東区徳川1丁目の三菱東京UFJ銀行東支店に包丁を持った男が押し入り、女性行員を人質にし... 2007/05/01 23:42:26

銀行強盗ってまだあるんですね

しかも、犯人は務署上席国税調査官だそうですが、何なんでしょう?こういう人はやっぱりどこかおかしいのかしら? 私、銀行員をやっていた時代もありますから銀行強盗って他人事じゃないんですけど(幸い現役時代に... 2007/05/01 15:31:06

上席国税調査官でしたか

机上の空論でしたね。 2007/05/02 0:50:00

国税調査官が銀行に押し入る

通常の調査は定期的にあったりするものの、国税局となるとちと訳が違う・・・ 理由を聞いてみたい気もします。 奈良県の桜井税務署上席国税調査官が名古屋の銀行に押し入ったのだそうです。(税務署員なのですか?... 2007/05/01 15:14:20

名古屋人質事件 茶谷容疑者の動機は?

男は約1時間後、愛知県警に人質強要処罰法違反の現行犯で逮捕され、大阪国税局の上席国税調査官(42)と判明。かつては査察部に配属されたことのある“マルサの男”だった。男は顔も隠さずに押し入っており、県警... 2007/05/02 7:44:40

世界で一番恐ろしい税務調査官!

しかも、奈良県の桜井税務署上席国税調査官!!! ゲッ!? 上席国税調査官というのは、税務調査のプロ中のプロじゃない。 こんな調査官が調査に来たら、鬼気迫る鋭い眼光で、さぞかし恐ろしいでしょうね。 世界... 2007/05/01 17:13:25

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料!お役立ち!厳選情報

★★★★★★★★★★★★★★★★★



★恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法



こんな場面を想像してください。 





あなたには、好きな異性がいます。 





でも、その人を狙っている、「恋愛ライバル」がいる。 





ライバルは、モテるタイプの人間・・・。 





あなたは不安で、夜も寝られないのでは・・・? 





でも、大丈夫です。 どんな人でも「圧倒的な存在感」を出す方法があるんです。 





これで、好きな相手は、あなたしか見なくなります。 今すぐお読みくださいね。







無料で読めます^^

http://www.muryoj.com/get.php?R=1965&M=389



<< 上席国税調査官のとんでもない真実、、 | ホーム | 井上和香のとんでもない真実、、 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


